shadow 私達はエンターテイメントコンテンツを通じて、新しい楽しみを提供することを心がけ、お客様のライフスタイルを豊かにすることをめざします。
2014/08/26
ハナヤマタ よさこいLIVE! 鋭意制作中!
2014/05/26
業務拡大につき、スタッフ(ディレクター、プランナー、グラフィッカー、プログラマー、事務)募集中!!
2013/10/31
変態王子と笑わない猫。 好評発売中!
2013/10/17
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない 配信開始!
2013/09/26
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド
好評発売中!
2013/09/19
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。
好評発売中!
ハナヤマタ
よさこいLIVE!
2014年11月13日発売予定
iOS
ハナヤマタ よさこいLIVE!
俺の妹がこんなに可愛いわけ
がないポータブルがアプリで
続くわけがない
2013年10月17日配信
iOS
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない
変態王子と笑わない猫。
2013年10月31日発売
psp
変態王子と笑わない猫。
俺の妹がこんなに可愛いわけ
がない。ハッピーエンド
2013年9月26日発売
ps3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド
やはりゲームでも俺の青春
ラブコメはまちがっている。
2013年9月19日発売
psp vita
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。
とある魔術と科学の群奏活劇
2013年2月21日発売
psp
shadow